2010年06月26日

今月の一句

皆様ご無沙汰してます。ジメジメじとじと空気が苦手なOでっす。
6/13の更新分は聞いていただけてましたか?
ちょっと遅くなってごめんなさいなんですが、
桐島さん直筆の「今月の一句」をアップします。
筆ペンですがね…
6月の一句.jpg

来月もこんな感じで13日にポットキャスト更新→後日画像アップって流れにしようかなぁ〜とおもってます。
ではまた次回に!
posted by yasuko at 22:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

雨と乙女と六月


36回目ですが、皆さんがコレを聞いてる時はあついですか?
涼しいですか?晴れてますか?雨降ってますか?

そんな、天候に左右されがちな気分も吹き飛ばせたら…
梅雨入り間近にふと思う…
posted by yasuko at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

プリーーーーズ

どもども、O氏です。

次回のみちわかの更新は6月13日です。

月一更新になってから2回目手(チョキ)でっす。

放送内容はあまりかわってませんが、webページはちょこちょこ変えていこうかな〜と思ってます。
みなさんからのメールやコメントも気軽に下さると嬉しいです黒ハート

ではでは、更新ともどもよろしくどうぞ。
posted by yasuko at 02:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

あつーい

今日はなんだか蒸し蒸ししてますね(´・ω・`)


扇風機の形をしたミニハロゲンヒーターしかない桐島家でした。。。
posted by yasuko at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桐島さんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

一筆

初投稿です。桐島です。

突然ですが、一筆したためました(謎)
詳細は6月13日更新の第36回みちわかにて(*mm)

どうでもいいけど、微妙に歯が痛い気がする・・・(;´・ω・)
posted by yasuko at 20:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桐島さんの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

というわけで・・・

ちょこっと変えてみました♪


まあ、また変わるかもしれませんがね(^皿^)
ファイルも整理して、画像データを取っ払いました。

音声ファイルを残しつつ、日記的なものをチョコチョコと書き足したいなぁと。


さて、次回の更新は6月13日ですexclamation×2
posted by yasuko at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

