2011年01月16日

お休みしてます

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。


そして…


ごめんなさいぃぃぃぃぃ。


収録がおっつきませんでしたぁ。


年末年始のスケジュールが今頃響いて来るとは…、予想外でした。
posted by yasuko at 00:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

サンタ…

メリークリスマス!皆の衆!
って事で罰ゲームのクリスマスカードお披露目です!

メリクリ.JPG

頑張りました!桐島さん。

HAPPY Xmasexclamation
posted by yasuko at 02:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

今月はお休みですm(_ _)m

皆様、ご機嫌麗しゅう、O(オー)でございます。

前回のエンディングでもお伝えしましたが、
今月のみちわかはスケジュールの都合上お休みさせていただきます。

次回更新は11/13の予定です。
通常放送ではなく…、

さてさて、何をしましょうかね、フフフフ〜



posted by yasuko at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

一句と激辛チキン

今日も暑いですね、熱中症にはご注意を!


…とは関係ないですが、
先日アップした罰ゲームの時の画像と、今月の一句です。

一句7月.jpg

対決モノではことごとく連敗している桐島さん…
頑張って!

フライドチキン屋の激辛チキン(ソースかけ前)どんっ(衝撃)
罰ゲーム1.jpg


敗者の桐島さん。
いざ、実食exclamation×2

罰ゲーム2.jpg
posted by yasuko at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

今月の一句

皆様ご無沙汰してます。ジメジメじとじと空気が苦手なOでっす。
6/13の更新分は聞いていただけてましたか?
ちょっと遅くなってごめんなさいなんですが、
桐島さん直筆の「今月の一句」をアップします。
筆ペンですがね…
6月の一句.jpg

来月もこんな感じで13日にポットキャスト更新→後日画像アップって流れにしようかなぁ〜とおもってます。
ではまた次回に!
posted by yasuko at 22:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

プリーーーーズ

どもども、O氏です。

次回のみちわかの更新は6月13日です。

月一更新になってから2回目手(チョキ)でっす。

放送内容はあまりかわってませんが、webページはちょこちょこ変えていこうかな〜と思ってます。
みなさんからのメールやコメントも気軽に下さると嬉しいです黒ハート

ではでは、更新ともどもよろしくどうぞ。
posted by yasuko at 02:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

というわけで・・・

ちょこっと変えてみました♪


まあ、また変わるかもしれませんがね(^皿^)
ファイルも整理して、画像データを取っ払いました。

音声ファイルを残しつつ、日記的なものをチョコチョコと書き足したいなぁと。


さて、次回の更新は6月13日ですexclamation×2
posted by yasuko at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お知らせ〜

今月の更新から二週間ほど経ちますが、5/13更新分は聞いていただけましたか?

番組内でもしゃべってますが、このブログも「りにゅーある」する予定です。

少なくとも容量整理の為にお宝(?)画像は回収してしまいますのであしからず(笑)

さてさて、デザイン変更も追いつくかしら?

O氏でございました。m(_ _)m
posted by yasuko at 03:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お絵かきバトル イラスト公開

という訳で、お絵かきバトルで二人が書いたイラストと答えです。
イラストを見つつ、放送を聞くと、楽しさ倍手(チョキ)

二人が書いた「裁判所」の地図記号
裁判所画.pdf

同じく「老人ホーム」の地図記号
老人ホーム画.pdf

続けて「ロープウェイ」の線記号
ロープウェイ画.pdf

最後に勝敗を分けた「ふくろう」のイラスト
ふくろう画.pdf


続けて正解をば…
「裁判所」の地図記号裁判所答.png
「老人ホーム」の地図記号老人ホーム答.bmp
「ロープウェイ」の線記号ロープウェイ線記号答.bmp
参考までに「ロープウェイ」の記号
ロープウェイ・リフト答.bmp

さて、敗者となった●●さん(放送を聞いて確認!)の罰ゲームは来週に。お楽しみに!!
posted by yasuko at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

21回目のクイズの回答

お待たせしました〜
先週アップした21回目のクイズ「クイズ!北へ、東へ、西へ?」の正解と桐島さんの答えを発表します!
《問題@往路》正解

駅の改札を出たら正面の大通りを渡り、
銀行を @左手 に見ながら進んでください。
一つ目の交差点を左に曲がります。目印は A郵便局 です。
突き当たった BT字路 を C に曲がってポストから
三つ目の角を D に曲がった三軒目です。

《問題@往路》桐島さんの回答

駅の改札を出たら正面の大通りを渡り、
銀行を @横目 に見ながら進んでください。
一つ目の交差点を左に曲がります。目印は A郵便局 です。
突き当たった B交差点 を C に曲がってポストから
三つ目の角を D に曲がった三軒目です。

続きまして問題A

《問題A復路》正解

スタジオを出たら @ に向かって歩きます。
すぐに出た十字路を A に曲るとポストが見えます。
ポストから一つ目のT字路だったところを B に曲がります。
C郵便局 のある交差点を D に曲がって大通りに向かいます。
大通りを挟んだ銀行の反対側が駅です。

問題Aは、一応全問正解した桐島さんでした。
みなさんはいかがでしたか?
これを見ながら放送を聞き直すとさらに面白いかもしれませんね。
posted by yasuko at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

