2010年12月14日

今年最後の〜

皆様今年もありがとうございました。
年内最後のみちわかはいつも通りというか、原点回帰というか・・・

ぶっちゃけ、いつものフリートークです。お楽しみ下さいませ。




来年もよろしくお願いします。



・・・、ってまだお目にかかる機会はありますです〜。
桐島サンタのクリスマスカードは近日中にアップ予定!!
posted by yasuko at 00:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

後半戦開始〜

はい、お待たせしました〜演劇

「●●の秋三番勝負!」後半をアップしますパンチ

縄跳び対決は桐島さんが飛ぶ番からです。むかっ(怒り)



そして、前半でやった「絵描き歌対決」の作品ですバッド(下向き矢印)

真野さんの書いたコックさん
真野コック.jpg

続いて桐島さんが書いたコックさん
桐島コック.jpg

私は判定できませんでしたが…、みなさんはどうおもわれますか?
posted by yasuko at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

二ヶ月のご無沙汰!!

皆様、大変ご無沙汰してます!

二ヶ月ぶりの更新ですよ〜るんるん

記念すべき40回目はゲストをお迎えし対決三昧パンチ

その(可哀想な)ゲストは真野美幸さんですぴかぴか(新しい)

「●●の秋三番勝負!」で戦ってもらってます。
前半は芸術の秋対決から、スポーツの秋対決の途中まで。

posted by yasuko at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

後半

お待たせしました〜、みちわか39回目(だったんです)の後半分のアップです。
ちょっとおくれてしまいましたが…



こちらは番組中に桐島さんがしゃべっていたウズラ卵でつくるウサギさん。の作り方。
たまごうさぎ.jpg

ええ、エンディングで・・・ってたヤツです。
posted by yasuko at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

夏から秋へ…

まだまだ、暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか?

暦上は秋に向かっているので、みちわかは季節感を重視してみようかと(笑)

今回もファイルが大きくなってしまいましたので前半と後半にわかれてます。
まずは本日、前半分フリートーク「夏の思い出」と「お月見って(途中まで)」です。




後半は15日にアップ予定!!
「お月見って(途中から)」と「きりしまやっこのおいでやす京都」をお送りします。
posted by yasuko at 23:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お待たせしました〜

8月13日の更新分をやっと公開です。


さてさて話の内容は?
猛暑に語る涼しくなれるかな?な話。

ちょっとしゃべりすぎじゃね?
前半、後半に分かれてますんで順番にどうぞ!



続いて後半分

posted by yasuko at 14:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

罰ゲ〜ムゥゥゥゥ

関東は猛暑となっていますが、皆様いかがお過ごしですか?
夏といえば、辛いモノを食べて涼を取るという、
私Oからするとショック療法以外のなにものでもない罰ゲームに
桐島さん挑戦!!

ゲストとの対決にはいつも負けてますねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by yasuko at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

37 みちわか37回目はゲストさん〜

突然ですが、今月のみちわかはゲストさんをお呼びしました〜♪

なんとなんと東京タワーへ行こうの企画のときにもお付き合いいただいた
真野美幸さんでーす揺れるハート
夏のおしゃべりや、対決とかやってますよ〜♪




※お詫び。
 一部録音状態が悪く、雑音が入っていたり、聞き取りにくい音があったりしております。
 申し訳ありません、次回以降の収録には改善させてまいります。
posted by yasuko at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

雨と乙女と六月


36回目ですが、皆さんがコレを聞いてる時はあついですか?
涼しいですか?晴れてますか?雨降ってますか?

そんな、天候に左右されがちな気分も吹き飛ばせたら…
梅雨入り間近にふと思う…
posted by yasuko at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

一ヶ月ぶり

実は、突然ですが、「みちわかリ」ニューアルです!!

今月から毎月13日が更新日!!!


詳細は放送を聞いてくださいませ!!!
posted by yasuko at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

後半戦!!

ハイexclamation、という訳で前回の続きです。
東京タワーはもう目の前目

かなexclamation&question


posted by yasuko at 20:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

お出かけしました〜

予告どおり!今回はスペシャルです!!
行ってきました!東京タワーexclamation×2
ゲストは真野美幸さんと織田紗綾さん。

二人のサポートで桐島さんはゴール出来るのか?!



注)野外収録を行った為、風の音や騒音、叫び声(誰の?)などで多少聞きづらくなっております。ごめんなさいm(_ _)m
posted by yasuko at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

桃の節句は・・・

灯りを点けましょ、ぼんぼりに〜♪

ということでひな祭りの思い出をしゃべりますが、
でも…、なんだか元気が無い様子の桐島さんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yasuko at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ハッピーバレンタイン!

チョコの様に甘ーいトークが繰り広げられて黒ハート

…いるのでしょうか?


posted by yasuko at 14:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

罰ゲーム

おまたせしましたー♪
前回のお絵かきバトルの罰ゲームでっす!
敗者となった桐島さんが・・・

題して
「みつきのお・へ・や黒ハート
posted by yasuko at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お絵かき対決!!

前回に続き、ゲストは宇賀神光希さんです〜るんるん

さて、ゲストが来たらお約束、対決ですexclamation×2

今回はお絵かきバトルアート


二人が描いたイラストも同時にアップしてますので、目と耳でお楽しみくださいませ〜
posted by yasuko at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

2010年一回目です!

というわけで、2010年一回目の更新は、ゲストをお迎えしました黒ハート
ゲストは宇賀神光希さんでーすグッド(上向き矢印)



おしゃべりに華を咲かせましたぴかぴか(新しい)
posted by yasuko at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もみちわかは、まった〜り、のった〜りと進んで行こうと思います。

というところで桐島さんからのご挨拶

posted by yasuko at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日だよ!

ほんとに今年最後のみちわか!!

年末スペシャル〜


…になってるかな?

posted by yasuko at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ハッピーバースデー!!

という訳で、12月13日は桐島さんの誕生日でした黒ハート
たくさんの人からお祝いしてもらえたそうですわーい(嬉しい顔)

posted by yasuko at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

